fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
臨時収入!
こんにちは~!ももです。
今週はキャンペーンで経験値が1.5倍みたいですね~。

最近日記を書いていなかったのは、別に経験値稼ぎで必死だったわけでもなく
そこまでROをプレイしていなかったので、ネタがなかったのです(*‘ω‘ *)

一応プレイするときは集中してプレイしたので、レベルは結構上がりました!
とは言ってもメインキャラはやらずに、低LvだったBSの育成に集中したので
Lv60→81になって、パンダカートに!うわーいやったー(*´∀`*)
BS育成の過程で、モンスターサイドストーリーをやったんですけど
そのクエストに必要な、綿毛を集めにゲフェン↑に行きました。

全く人が来ないせいなのか、ファブルが全くいなくて
いるのはプパやクリーミーばかりだったので、
ちょっとずつ倒して、ファブルを取り戻す事に!

ってアッーーー!!
090626-01.jpg


ポリンのようなピンクの生き物がうろうろしていたので、
すぐに拾いました。



朝方4時頃まで色々とやる事があったので、ドタバタしていて
落ち着いた頃に臨時広場に行くと、お友達がいたので狭間に行く事になりました。
090627-01.jpg

即席で露店でD服とバースリーを購入して、天使が来ても無問題!


と思っていたのに、まさかの02進入不可フラグが立っていて
03に入れない2人はあきらめる事に…。

結局出来たてほやほやのD服を着て、PD4で上げました。
さすが1.5倍ということもあり、6m近く上げる事が出来たので
Lv96まで@15%になりました。


今日はこの辺で。
バイバイ~!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もも

Author:もも
生体大好きプレイヤー。
胸板キャラが原動力(ノ´∀`*)

マイキャラクター
★ Tyr Server ★

HW(70/27) - BS(90/50) - MONK(94/50)
CP(97/69) - HP(97/68) - 鳥(71/43)


WIZ(95/50) - ケミ(96/50) - 弓(63/32)
HP(96/66) - HP(88/57) - 魂(68/38)


★ Fenrir Server ★

LK(86/53) - 暗(85/50) - 冠(76/44)
弓(96/50) - slot(--/--) - slot(--/--)


拳(81/44) - 拳(94/50) - 拳(93/50)
拳(84/47) - 拳(66/10) - 踊(71/37)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間