<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
生体を楽しもう Part.2
こんばんは!ももです。
昨日に引き続き、"生体を楽しもう"を趣旨に書いてみようと思います!

今日はあれでしたね、生体を生き抜くための心得!
生体で死なない人というのは、上手い人はもちろんの事、
それとは別にいつも死なない人がいます。

090611-01.jpg
それは、チキンな心を持った人ですw
決してバカにしているわけではなくて、生体では
そのチキンな心は非常に重要だと言えます。

生体DOPは1体ずつ優れたAIを持っており、
複数混ざると決壊してしまう組み合わせがあります。
オーラDOPの強さは単体だけでもチート級です。

そんな危険なDOPを上手く裁ける人もいれば
裁けない人もいて、死んでしまう事がありますが
チキンな心は死ぬ気配すら感じさせないほど
素早く死の危険性から遠ざかっているのです。

そう、次々と死んでいくPTMを見捨ててwww



他にも死なない人としては、常に周りを警戒して
画面の端から端まで観察している人です。
こういう方は、DOPの接近や横沸きに対して常に素早く反応出来るので、
死ぬ危険性は他の方に比べて生き残る確率も高いです。

PTMにDOPの存在を気付かせてくれるので、
とても貴重な人材とも言えますね。
でもこの警戒心はPTM全員が持てるとBESTです。

ベース地点だけではなく、関係なさそうな所も見ましょうということですね。



あと最も大事なことは、やっぱり事前の打ち合わせです。
どのDOPをどのように対処するか、それをはっきりと
打ち合わせておくのと、怠るのとでは断然生存率が違います。

そのDOPに対して迷いなく全員が行動出来るということは
的確な動きが出来るということなので、迷いが無い分
死亡率の低下に繋がっていきます。



最後に、決壊しそうになったら自分だけ助かろう精神で
ハエ飛びをしてしまっても良いと思います。
全滅して再び来るよりは、1人でも生き残っていたほうが良いです。



眠気ですっごい適当だけれど、今日はこの辺で。
じゃ、バイバイ~!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もも

Author:もも
生体大好きプレイヤー。
胸板キャラが原動力(ノ´∀`*)

マイキャラクター
★ Tyr Server ★

HW(70/27) - BS(90/50) - MONK(94/50)
CP(97/69) - HP(97/68) - 鳥(71/43)


WIZ(95/50) - ケミ(96/50) - 弓(63/32)
HP(96/66) - HP(88/57) - 魂(68/38)


★ Fenrir Server ★

LK(86/53) - 暗(85/50) - 冠(76/44)
弓(96/50) - slot(--/--) - slot(--/--)


拳(81/44) - 拳(94/50) - 拳(93/50)
拳(84/47) - 拳(66/10) - 踊(71/37)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

