<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
生体を楽しもう Part.1
こんばんは!臨時してから書き始めたら「おはよう!」になってました。
寝ても覚めてもも生体のことで頭がいっぱいのももです。
WSかわいいよWS゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・

今回は生体を楽しむための大切なポイントを挙げていきますね~!

しかし生体を楽しむために、乗り越えなくちゃいけない
高~~~~いハードルが存在するのです!!


大抵の人は、そのハードルにぶち当たり、

「生体?なにそれ?おいしいの?」

となってしまいます…!

090610-01.jpg

生体というと、"廃装備がないと行けない場所"という
イメージがあるかも知れませんが、実際はそうでもありません。

確かに、前衛はある程度の装備が必要になりますが、
後衛に至っては、+4装備でも立ち回りさえしっかりしていれば
普通に狩りが出来てしまう狩場なんです。


■ハードルその1
・Lv90台のデスペナ

生体に初めて行く人や、まだ数回しか行った事のない人の多くは、動き方が分からなかったり、知らない間に死んでいたりで数M単位のデスペナを受けてしまうものです。

そこで多くの人は

「もう生体なんてヤダ…」

と弱音を吐いてしまうものですが、それは普通の事なんですね。
これが”嫌生体”の原因の1つですね。むしろこれがメインでしょうw

でも私は敢えて言います。

もっと死にましょう と。


死にたくないからもう行かないのではない。
死にたくないからこそ、死んで学ぶ。
死んだ先には減るBaseとJob経験値。
死んだ先には増える自分自身の経験値。
死んでこそ学べる事もあるということです。

学んだ先には増え続ける経験値があるだけ。


たくさん死んだ人こそ生体の魅力に気付くはず!
たくさん学んだ人こそ他の狩場に負けないほどの楽しさに出会えるはず!


ペアやトリオ、カルテットにクインテット。

入り込む職が1職違うだけで、個々の役割が変化し、
撫でられただけでも死が見える様々なDOPに対して
PTMと協力しあって全部屋を攻略して突き進む。

それが生体の楽しみでもあり、他の狩場にはない醍醐味なのです。
この記事では、それを一番みなさんに伝えたかったので、区切りのいい所でとりあえず終わり!

じゃ、バイバイ~!
次の記事は生体を行きぬくための心得!

090610-02.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もも

Author:もも
生体大好きプレイヤー。
胸板キャラが原動力(ノ´∀`*)

マイキャラクター
★ Tyr Server ★

HW(70/27) - BS(90/50) - MONK(94/50)
CP(97/69) - HP(97/68) - 鳥(71/43)


WIZ(95/50) - ケミ(96/50) - 弓(63/32)
HP(96/66) - HP(88/57) - 魂(68/38)


★ Fenrir Server ★

LK(86/53) - 暗(85/50) - 冠(76/44)
弓(96/50) - slot(--/--) - slot(--/--)


拳(81/44) - 拳(94/50) - 拳(93/50)
拳(84/47) - 拳(66/10) - 踊(71/37)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

