<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Tyrに生体臨時を増やそう。
こんにちは~!メンテ明けから元気なももです!RO*ポリン
FenrirからTyrに移住してきたももですが、
Tyrの臨時広場はやっぱり寂しく感じます…。


これは私がFenrirの臨時広場に始めて参加しようと思った日のSSですw
2008年8月11日月曜日の13時過ぎでした。
このとき、Tyrにも来たんですが、臨時にいる人数が4人だったのを
ハッキリ覚えてますwwしかも中身いない人が2人ね。

Tyrどんだけ~~~~。
090609-05.jpg





このSSはFenrirでの生体臨時メンバーが数PT被っちゃってるSS。
Fenrirでの生体はこれくらい人気がある狩場でした。

場所は2F手前のキューブルームですね~。
090609-01.jpg


「生体ってなに?おいしいの?」

っていう人が大半だと思いますが、「おいしいです」ww
(ただ、各個人が生体DOPに対しての知識があればです。)
この時に私たちが行っていた生体は、SG阿修羅狩りというものでした。

PT構成は

前衛2/王2/廃聖2/魔1/教1/鳥1/火力1/ニヨ

の12人PTで成り立っていました。狩りの方法は
1.前衛が釣ってきたDOPを、
2.魔が展開するSGの中に誘導して、
3.凍った所を王が阿修羅で倒してSP剤を叩き、
4.教授からSPを貰う

という4つの手順で行うというものですが、現在主流の生温狩りと違い、
各職業が作業ではなく役割として全員が機能する狩り手法なのです。

作業ではないぶん、退屈で眠くなる人もいなくて、1回の狩りで1時間2セットの計2時間みっちり狩りをしていました。

090609-06.jpg


詳しい方法は長くなってしまうので、今回は書かないですけれど
Tyrに移住してきて、生体臨時があまりにもないのが寂しくて、
これから生体も臨時で輝けるようにと、働きかけていこうと思っています。


生体の空間ってこんなに素敵なんですよ。
みんなもこの景色を楽しむために遊びにおいで!
090609-02.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もも

Author:もも
生体大好きプレイヤー。
胸板キャラが原動力(ノ´∀`*)

マイキャラクター
★ Tyr Server ★

HW(70/27) - BS(90/50) - MONK(94/50)
CP(97/69) - HP(97/68) - 鳥(71/43)


WIZ(95/50) - ケミ(96/50) - 弓(63/32)
HP(96/66) - HP(88/57) - 魂(68/38)


★ Fenrir Server ★

LK(86/53) - 暗(85/50) - 冠(76/44)
弓(96/50) - slot(--/--) - slot(--/--)


拳(81/44) - 拳(94/50) - 拳(93/50)
拳(84/47) - 拳(66/10) - 踊(71/37)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

