<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
生体トリオ HP/HW/冠
おはよーございます。
夜中1時から朝8時まで臨時を探したものの、見つかりませんでした。
さすがTyr。ど田舎っぷりがすごいです…!

そんなこんなで昨日のお昼過ぎに生体に行ってきました。
Tyrは生体が盛んじゃなくて、あっても身内PTばかりなのですが、
私の知り合いには生体好きは皆無なのでいつも臨時メンツですw


090608-03.jpg
募集はいつもこんな感じでしています。

そんな感じで今回は、HWさんと冠さんが来て下さった所でいざ出発!

冠さんはROに復帰して、まだ間もないという事でしたが、狩りするうちに徐々に感覚を取り戻そう~っていう事で、固定ポイントの1番階段に移動しました!
珍しく階段までのルートがすっごく綺麗で何の支障もなく到着☆彡

しかしここで問題が発生……冠さんはArVがないとのこと!
ポイントは余っているからすぐに取れるとの事でしたが、それは勿体無いっていう流れになり、マガレは飛ばし・カトリはSGでごり押しに変更して狩りを進める事になりました!



■HPHW冠での生体の固定狩り方法

廃聖:釣り+PT支援。アスムのかけ直しは釣り1~2回ごとに更新。
廃魔:LK,AX,WS,SNの処理。オーラDOPにはIW封鎖orIWハメ。
冠:HP,WIZの処理。ブラギ切らさない。

【LK】
発見→階段へ誘導→ニューマ設置→AMPSG→LAJT連打

【AX】
発見→LD(ブラギの時間内)→階段へ誘導→AMPSG→LAJT連打

【WS】
発見→階段へ誘導→LAJT連打

【HP】
発見→階段へ誘導→ニュマの端に自分が乗るように設置してニュマ封じ→ArV

【HW】
発見→階段へ誘導→HL手繰り寄せ→ArV

【SN】
砂処理中の画像だけあったので、解説付きでw
この10~11セルは慣れると勝手に見えるようになります。
090608-02.jpg



そんな感じで1時間みっちり狩る事が出来ました。

【ペナ回数】
HP:2回 / HW:3回 / 冠:1回

↓うち1回は、ラストに起こった全滅…セシル2分沸きが決め手w↓
090608-01.jpg


1時間の狩りで、3.5%(約3.5m)/4.2%(約4.2m)ほど上昇。
ペナ差し引いて1.5%/2.2%。


HWさんの死因の2回は両方カトリによる魔法だったので、ここは改善だと思います。
SG→FW→タゲ流れ→アッー!という流れ。
なので、SGはなしにして、AMPLAJTにしたら良かったのかも知れません。

とりま、生体はいつもこんな感じで終わります。
あとは連携や慣れで@1mほどは上がりそうな感じがしますね!


今日はこの辺でー。
じゃ、バイバイ~!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もも

Author:もも
生体大好きプレイヤー。
胸板キャラが原動力(ノ´∀`*)

マイキャラクター
★ Tyr Server ★

HW(70/27) - BS(90/50) - MONK(94/50)
CP(97/69) - HP(97/68) - 鳥(71/43)


WIZ(95/50) - ケミ(96/50) - 弓(63/32)
HP(96/66) - HP(88/57) - 魂(68/38)


★ Fenrir Server ★

LK(86/53) - 暗(85/50) - 冠(76/44)
弓(96/50) - slot(--/--) - slot(--/--)


拳(81/44) - 拳(94/50) - 拳(93/50)
拳(84/47) - 拳(66/10) - 踊(71/37)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

