<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ギルド狩り!in ジュピロスダンジョン
こんばんは~!
日曜日のサザエさん症候群を迎え、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ものすごく憂鬱ですよね!

今日というか、土曜日の深夜1時頃にギルメンのアサシンの子の提案で
ギルド狩りに行く事になりました。
私のハイプリが所属しているギルドは、平日でも夜中3~8人の接続が
あって、本当にここは過疎鯖Tyrなのかと思うくらいですw


狩場は色々提案が出ましたが、行き先はジュピロスに決定!

構成としては

クルセ/アサシン/ローグ/HW/HP*2/鳥(2PC)

という、だいぶ安定したPT構成でいけました。


090607-01.jpg

全員入り口に到着して、いざ出発です!


090607-02.jpg

クルセのばぶちゃんが敵を集めてくれて、サクサク進んで行きます。



でたー!ルオさんのストームヴァーミリオン。
目があぁぁ目があぁあぁぁあぁぁ(ノ*ω*ヽ)
090607-03.jpg



本当は1Fで狩りを続ける予定だったけれど、誰かさんの発言で2Fにチャレンジする事に!やったーみんな話しが分かる!
090607-04.jpg



2Fへの階段はめちゃくちゃ暗く、オーラだけが神々しく光ります。
090607-05.jpg

2Fの良く分からないオブジェを壊して回って
090607-06.jpg


3Fに進入するためのクエストを突き進むーー!!
090607-07.jpg


先に進みすぎて囲まれるもも\(^o^)/
避けられないピンチ!
090607-08.jpg



そんなこんなで、約1時間ほどかけて3Fに着きました!
少し時間がかかっちゃったけれど、私は久しぶりの3F。
中には初めて来た~っていう子たちもいましたw

確かにここは中々来る機会もない所かも知れません~。
到着するなり、手荒い洗礼を受けつつも、半時計回りで進む事にします。
090607-09.jpg



「うわ~いモンハウだ~」

とか思ってたんですけど、良く見たらヴェスパーが混ざっていましたw
青石が残り僅かしかなかったんだけれど、
みんなで協力してガシガシと削って行きます!

ヴェスパーをここに倒しに来たのは3回目だけど、MVPは興奮するね!

強さはそこまで強くないので、ピンチになることはあっても死ぬ事はなく…
090607-10.jpg




ここで私がまさかの鯖キャン!!!ばかばか!
1~2分止まってたみたいで、戻ってきたら戦闘終わってました/(^o^)\

もうなんなの~~!?
↓鯖キャン中でみんなの動きも何もありません(;ω;')
090607-11.jpg



そんな感じでヴェスパーを倒し、溜まり場に帰還!
なんていうか最後残念だったけど、みんな楽しんでたみたいで
行って良かったと思いました~!

またみんなで行きたいです。


それじゃ今日はこの辺で!
じゃ、バイバイ~!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もも

Author:もも
生体大好きプレイヤー。
胸板キャラが原動力(ノ´∀`*)

マイキャラクター
★ Tyr Server ★

HW(70/27) - BS(90/50) - MONK(94/50)
CP(97/69) - HP(97/68) - 鳥(71/43)


WIZ(95/50) - ケミ(96/50) - 弓(63/32)
HP(96/66) - HP(88/57) - 魂(68/38)


★ Fenrir Server ★

LK(86/53) - 暗(85/50) - 冠(76/44)
弓(96/50) - slot(--/--) - slot(--/--)


拳(81/44) - 拳(94/50) - 拳(93/50)
拳(84/47) - 拳(66/10) - 踊(71/37)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RO簡易時給計算機

狩り開始時Lv
Base %
Job  %
狩り終了時Lv
Base %
Job  %
時間

